遊ぶ
Leisure

USトレンド

現地情報誌「ライトハウス」が過去に取り上げた、アメリカ芸能界ゴシップ情報や、著名人・有名人へのインタビュー記事など。

ライトハウス編集部
ライトハウス編集部

ゴシップパラダイスVol.38

ゴシップパラダイス

ハリウッドをうろついて情報収集するネコのベベが、ハリウッド芸能ニュースやセレブの最新情報を、
毎号レポートします。エンタメ界になじみのない読者も、思わず目が留まるジューシーなネタ満載です!


☆ ミーガン・フォックス
こっそりと結婚

飛ぶ鳥を落とす勢い、若手 セクシー女優ナンバーワンの ミーガン・フォックスが、長年 付き合ったり別れたりしてい た恋人、ブライアン・オースティ ン・グリーンとこっそり結婚し ていた。ハワイ島のフォーシー ズンズ・ホテルで行われた挙式 は、ミーガンとブライアン、そ してブライアンの息子カシウ ス君(8歳)、そして神父の4人 だけで、ささやかに行われた。

2人の出会いは、ミーガン がトランスフォーマーシリー ズでブレイクするずっと前、 2004年のテレビ番組『Hope & Faith』での共演がきっか け。まだ 18 歳のミーガンと 30 歳だったブライアン。当時は 『Beverly Hills 90210』で人気を 博していたブライアンの方が 知名度が高く、ミーガンはまだ 無名の新人だった。

06 年に2人は婚約までした が、『Transformer』の1作目の大 当たりで、ミーガンがナンバー ワン・セクシー女優になった途 端、破局を発表。その後も何度 ともなく2人が会食する姿な どが目撃されていたものの、友 人関係であると、交際は否定し ていた。そんな2人は、今年6 月に再度婚約し、すぐに結婚し たのだった。2人とも純白の衣 装だったが、ミーガンはArmani PrivxJ韻離蹈鵐哀疋譽后▲屮薀ぅ◇ンはEmporio Armaniのスーツ で、衣装でも2人の関係のよう にちょこっと格差婚なのだ。

ちなみに、激情型のミーガ ン、怒ると感情のコントロール が利かなくなるらしい。この結 婚、波乱万丈の予感だ。



☆ リンジー・ローハンに
判決下る

DUI(薬物およびアルコー ル影響下での運転)で執行猶 予期間中だった女優リンジー・ ローハン。先日カンヌ映画祭で 飲んだくれた挙げ句、パスポー トを盗難され、帰国が延びた ために法廷出廷日をすっぽか した。弁護士にも見放され、つ いに 90 日間の刑務所入りと、その後3カ月間のリハビリ施 設への入所が決定した。

リンジーは天才子役と謳わ れ、 10 代で華々しいキャリアを 築き、将来有望な女優だった。 しかし、薬物やアルコール、ク ラブ遊びなどで身を崩した。 判事を含め家族以外の周囲の 人々の間では、刑期よりも彼女 の身を案ずる声が多い。アル コールで女優のキャリアどころ か、人生も台なしにしているこ とを気にかけている。

法廷で彼女は、迫真の演技 なのか、本物の涙なのかわから ないが、判事に訴えた。

「やらなければならないこと は、すべてこなしました。許し てもらえると思っていました」。

もちろんリンジーは、やりな さいと言われたことはやって おらず、毎週出席を義務付けられているアルコール依存症 の講習会にも出ていなかった。

「私はこの件に関して、冗談 のつもりで対応しているわけ ではありません。判事や法廷に 敬意を払ってないと、思ってほ しくありません」。

24 歳のリンジーの発言は、涙 をもってしてもさっぱり説得 力がなかった。7月 20 日からリ ンウッドの刑務所に服役する。



☆ ジェシカ・シンプソンに
新しい恋人?

カントリー歌手のジェシ カ・シンプソンに、新しい恋 の予感。元彼氏との破局から 数カ月経ち、またしてもNF L選手との交際が報道されて いる。今回のお相手は、元サ ンフランシスコ 49 ersの選手、エリック・ジョンソン。 NFL選手というと、豪快な マッチョなイメージだが、エ リックは知性派なのだとか。 学生時代は「The Big Nerd(お たく)」と呼ばれ、プリウス を運転し、チームメートから は「頭が良いヤツ」と一目置 かれる存在だっだ。

実はエリックは、現在前妻 との離婚調停中で、法律的に はまだ既婚なわけだが、昨年 トニー・ロモとの破局の痛手 から、新しい恋に急いでいる 様子のジェシカ。しかし、バッ ファローウィングをバッファ ローの肉だと思っていたほど の常識外れの天然ぶりを発揮 するジェシカと、うまくやっ ていけるかどうかは疑問だ。



☆ ジェシー・ジェームス
一念発起でテキサスへ

空前のだめんず振りを発揮 するサンドラ・ブロックの、〝元〞 になりつつある夫、ジェシー・ ジェームス。サンドラが逃げ込 んだテキサスへ引っ越しを決 めたという。

アカデミー賞受賞女優のサ ンドラは、リアリティー・テレビ ショーにも出演しているバイ クショップ、ウエストコースト・ チョッパーズのオーナーでも あるジェシーの浮気発覚で、愛 想を尽かし、離婚を決意した。 ジェシーの女性の好みは、全身 タトゥーのセクシー系金髪美 女で、サンドラの風貌とはさっ ぱり違う。それだけに本命とい うことなのか、諦めずにサンド ラを追いかける腹づもりのよ う。3人の子供たちと共にテキ サスへ移り、子供を通して徐々 にサンドラとよりを戻すつも りなのか。

ちなみに、ジェシーの3人の 子供のうち、上の2人は前々妻 との間の子で、3人目のサニー は前妻との間の子供だ。サニー が1歳の時からサンドラが育 ての母として接してきただけ に、今回の離婚は子供たちの問 題でもある。

サニーの母親はカリフォル ニアに住んでいるため、サニー がカリフォルニアから引っ越し することが問題になる可能性 がある。頼みの綱のサニーが一 緒に引っ越せないとあっては、 ジェシーのサンドラ奪還作戦 は難航しそうだ。


セレブなブランド
ブリトニー、初のデザイン

2児の母でありながら、歌手 として完全復活を果たしたブ リトニー・スピアーズが、新学 期開始前のバック・トゥ・スクー ルセールに向け、新しいファッ ションラインをデザインした。 プロモーションのためのビデ オで、ブリトニーはこんな風に 語っている。

「私が着たいと思う服で、私 のファンも着られるような服 をデザインしたいって思ってい たの。それが私にとって一番大 切なことだったのよ。昼間には 楽しい洋服で、夜にはお出かけ 用のドレス、どちらもデザイン したいと思っているわ」。

しかし、最近やっと落ち着 いた彼ができたかと思いきや、 破局してしまったブリトニー だが、お世辞にもファッション センスは良いと言えない。私服 も、舞台衣装も、ファッション リーダーとなるには程遠い。

そんなブリトニーだが、自身 のデザインが採用されたよう。

「私、Candie'sとKohl'sのデザ インチームに会ったの。すぐに スケッチを始め、デザインした わ。私がデザインした物は、す べて採用になったのよ。このコ レクションは、私のスタイルを すごく表していると思うわ」。

ちなみにジーンズが大好き だと言うブリトニー。今回のコ レクションに多くのジーンズ が含まれると言った上で、自身 のジーンズがとてもクールな 理由を、「色落ちしているから」 とコメントした。

ブリトニーのラインは、Kohl's で販売している 10 代の少女が ターゲットのCandie'sからで、 14 ドルから 78 ドルとお手軽だ。



ハリウッド・カップル・レポート
トリ・スペリングと ディーン・マクダーモット

リアリティーショーなどで おしどり夫婦振りを発揮する トリ・スペリングとディーン・ マクダーモットの2人だが、 ディーンがオートバイ事故で 自宅療養という災難に見舞わ れた。

幸せそうなこの2人、実は災 難続きなのだ。というのも、ト リにとっては2度目の結婚に なるディーンとの交際は、なん とダブル不倫状態で開始され た。トリは人気テレビシリーズ 『Beverly Hills 90210』のドナ役 で知られるが、それよりも何 よりも、同番組の製作もしてお り、テレビ界の大物プロデュー サーでもあるアーロン・スペリ ングの娘であることが有名。

トリは、 04 年に俳優のチャー リー・シャニアンと盛大な結婚 式を挙げ、大々的に夫婦になっ た。しかし、その翌年、まだ まだ新妻だったトリは、 当時結婚していたディー ンとテレビ番組の製作現 場で出会い、恋に落ちて しまった。その後、すべてを 投げ打ってディーンと結婚し たのだった。

そんなお騒がせな2人だけ に、トリは後のインタビューで、 青春を費やした『Beverly Hills 90210』のメンバーとは、その 2度目のお騒がせ挙式の後は 連絡が途切れたと語っている。 また、この結婚で母親キャン ディーと仲がこじれ、亡くなっ た父親アーロンの 50 億ドルの 遺産の相続を認めてもらえず、 トリは 80 万ドルしか相続しな かったと伝えられた。おかげで お嬢様育ちのトリは、ヤード セールなどをするハメに…。

しかし、夫婦で参加している リアリティーショーもそこそこ 順調で、最近は母親とも和解し た。だが、Re-marryといった素 敵なイベントを終えたばかり の夫の事故。肺を破裂させ、一 時はICUに入ったディーンだ が、何とか退院できた。

そんな災難続きのトリと ディーンだが、4歳になる息子 のツイッターが人気で、話題に なっているという。今後もマク ダーモット家の動向に注目 なのだ。





●イラストレーター:小坂 亘
北清水デザインラボ代表。大阪在住のイラストレーター。
独特の作風でハリウッドセレブを描いたイラストの数々は、下記のウェブサイト参照。
公式ウェブサイト
www.kitashimizudesignlab.com


サンディエゴの求人 最新20件