遊ぶ
Leisure

USトレンド

現地情報誌「ライトハウス」が過去に取り上げた、アメリカ芸能界ゴシップ情報や、著名人・有名人へのインタビュー記事など。

ライトハウス編集部
ライトハウス編集部

携帯用水ボトル

気になるLA 今月のぴか!★ぴか!

環境のために昨年やめたこと。それはプラスティックボトル入りの水を買うこと。「健康のために1日水2リットル」を心がけている私。というわけで、新たな必需品になったのが、携帯用水ボトルなのです。
 
でも、探してみるとないもんですね。丈夫で使いやすくて見た目もグッド、そしてバッグに放り込んでも安心な水ボトル。がっ、遂に見つけました! それがKor One(www.korwater.com)です。
 
BPAを含まない素材で作られているので安心ですし、何より片手で簡単に開け閉めできるのがうれしい。エルゴノミックなデザインなので、歩きながらゴクゴク飲んでもこぼれません。あなたもいかが?









★お知らせ★ グラミー賞50周年を記念して、LAダウンタウンにグラミー博物館(800 W. Olympic Blvd. Suite A245, Los Angeles www.grammymuseum.org)が遂にオープン! 歴代グラミー賞受賞者たちの衣装を間近で見られるほか、自分で作曲ができるスポットも。ぜひお出かけください。